Lady platform blog
(あくまでもイメージ写真です)


今日はちょいと嬉しいことがありました。

いつものようにWANOBAのカウンターでランチをしていると、外国の方が隣に座りました。最初、美味しい?とかなんとか二言三言交わしました。


その後、食後のコーヒーにブラウニーがついていて、それを「HappyValentine♥」と言ってくれました。あまりタイプではなかったけれど、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。(まあ、僕食べれないからって言っていたけど、そこはなかったことにします(*v.v)。)


タクシーの運転手さんが元気に「いってらっしゃい!」と言ってくれたり、同じマンションの方が気持ちよく「おはようございます!」と声をかけてくれたりすると、とても嬉しくなります。


私もそんなコミュニケーションが普段からできたらいいなと思います。本当の本当はスーパー人見知り・・(@Д@; ッファイッ!


菜緒