なんだかちょっと危ない趣味を見つけた気が致します。


Lady platform blog


Lady platform blog


これは室町時代につくられた盃です。って、のん気に言ってられない。。

こういうの集めだしたらお金かかるじゃない!(´Д`;)でも素敵ですよね。


WANOBA (和の場)をオープンさせるにあたり、様々な器を見ました。それでグッと陶磁器の世界に引き込まれていってしまったようです。器に色気を感じ涙が出るって、嘘のような本当の話(;´▽`A``


上の盃は色合い、金の塗り方、持ったときの感触、全て好きです。でも後ろを見ると割れた部分に土を被せて直してある。そんなクスッと笑えるところも良いんですね~☆


菜緒