Lady platform blog


久しぶりに感動した絵があります。

松本哲男さんが描く自然風景画です。

ただただ壮大さを感じ圧倒されてしまいました。

上の絵でさえ、本人はただの遊びだと言い切っています。


とにかく、いくつか見てみてください。

各ページとも下のほうに作品があり、

絵をクリックすると大きくして見ることができます。


http://www.gei-shin.co.jp/comunity/04/19.html

http://www.gei-shin.co.jp/comunity/04/19-2.html


この松本哲男さんは、エプルガにあった『Japanist 』という雑誌の特集で知りました。そこに載っている画を皆さんにも見てもらおうと必死にウェブ上で探したのですが・・見つからずにお見せできなくて残念です。最近では出展等していないようですが、何か情報が出てくればお知らせしたいと思います(・∀・)/


菜緒