久しぶりのLive | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/


①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、26

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、34

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、43




今日は代官山LOOPでの対バンLiveでしたー






逗子以来の久しぶりのLiveにも関わらず、来てくれた皆んな。

本当にありがとう!!


8/22の3マンも楽しみにしててね!!





あっ、、写真全然撮ってなかったから、アップ出来る画像が全くないんだけど、、、



今回の対バンはEMPTY KRAFTでも何回もサポートドラマーをやってくれた事がある、生田目くんとの初めての対バンで、いい意味で負けれないなってなったLiveだったなぁ



なんでかって、、


めっちゃLiveかっこよかった。


バンドもカッコ良かったけど、ドラマーとして普通にカッコよく見えた


良くメンバーのケンちゃんが、身内(メンバーや、サポートメンバー)が他の現場でかましてる時に純粋に上がるって言ってたのが、これかって個人的に感じたLiveだった。


メンバーやサポートメンバーで関わってると、外からそのプレイヤーの事は見れないからね。


それが、実感出来た日だった。




生田目くんのバンド

Disappeared Captures


のCDをゲットしたので、早速帰り道ドライブがてら聴いて帰ろう〜


ありがとうございました!!