あと35日 | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/


①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、  35

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、43

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、52




ワンマンライブまであと 35




EMPTY KRAFTのメンバーとして、ワンマンライブをやらせて頂いて、もう何度もステージに立たせて貰ってるけど、ワンマンライブってやっぱり、普段とは違った緊張をするし、挑む気持ちもやっぱり違う。



なぜなら、ワンマンライブに来てくれる人は、全員俺たちEMPTY KRAFTを応援しに来てくれてるってのが一番デカい。


普段の対バンでは、他のバンドのファンだったり、違う目的の人がいるなか、ワンマンライブは目的が1つだから、ステージに立つ立場としても、全力で応えなきゃって気持ちがいつもより増してくる。


ダンサーってさぁ、普通はアーティストのバックだったり、ダンスヴォーカルユニットだったり、振り付けでしか中々ワンマンライブに参加する事はないんだよね。


それがインストのバンドで出来てるって、コレ凄い事だよ。

他に見ないもんw

まぁだから相談出来る人も少ないけどさw





SAXとダンサー




俺らが頑張れば可能性は無限大


未だ見ぬゴールを目指して、先ずは9/14を成功させます。


これからも応援よろしくです