癒しの海〜 | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/


①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、  37

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、45

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、54




今日は朝EMPTYリハーサルからの、夜はSupraで町田ダンチキンダンでshowでしたー


今月はなんと

Supraで14日間show、
EMPTYでは3日間Live


計算すると月の半分以上は出演する機会に恵まれていて、ダンサーとして幸せ


人前でダンスをするのはめちゃくちゃ楽しい

でもその反面、レストランやストリート等の初見でダンスを見てもらう場所では求めてないって思っているお客さんの反応がすげー厳しい日もあって、踊ってる間一度も見てくれない時もあるし、終わった後必ず、テーブル毎に挨拶に行くんだけど、話しかけても完全にシカトされる時もある。



これはね、、正直くらうw



確かにご飯を食べに来てるのが目的だから、ダンスなんて興味ないし、目障りって思う人がいるのは全然いいよ!!


でも挨拶して、シカトは普通に社会人としてないなって思う。俺だったら誰であれ、話しかけられたら少しは興味を示す。


まぁこれも人それぞれの価値観だから、押し付けたくないけど、俺はそういう人が嫌いってだけw


今月は単純にその日が多いけど、少しでも興味を持って貰える様に、ダンサーとしてダンスで見てもらって、挨拶の時に更に興味を持って貰える様に頑張るぜ


そしてこんな忙しい時こそ、息抜きが大事って思ってるから、体力的に厳しくても、頑張って寝ないで綺麗な海を求めてドライブしてしまうやしの木




↑これは直近で行った西伊豆エリア:岩地海水浴場音譜


シュノーケリング&海水浴の両方楽しむには最高のビーチでしたアップ


伊豆で行った事あるビーチはこちら↓



都内からだと、高速道路使っても3時間はかかる下田、南伊豆、西伊豆エリアだけど、沖縄や、ハワイなんかに負けないくらい綺麗な海があるから、疲れてても行って、毎回パワー貰って帰ってこれる音譜


俺にとっては最強のパワースポット!!



↑下田エリア:九十浜


今年は後何回行けるかなぁてへぺろ