明日はワンマンライブ!! | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/



しばらくblogをサボッてしまい、今日はワンマンライブ前日で久しぶりに更新ニヤリ



しかし何事も続けるって本当に大変だよねあせる


言い訳じゃないけど、出来なくなった時点でサボッてるっていうか…多分続ける事が出来ないって事なんだと思う!!


そう。現状出来ないって事えー


続けられない理由は、他の事が忙しい、やる気が無くなった、興味が無くなった、ただ書くのが面倒くさくなった…

まぁいろいろある訳で、続かなくなった時はきっとそれぞれ何かがあるんだよね!?


でも俺の場合は、書くのが面倒くさくなったとかではなくて、ただ今blogに集中が出来ない状況で無理やり書きたくなかったってのが正直な理由ビックリマーク


↑って綺麗事か!?ニヤニヤw



とまぁ書いてない人の言い訳を言っていても始まらないので、この辺で照れw



さてさて!!!!


明日はいよいよEMPTY KRAFT ワンマンライブ

「FUNKY PENGUIN」

{EA4ABBFC-817C-4308-8CA5-4FCEDDB7D1F1}

in 横浜b.b.streetアップ


初のLive会場だけど、今回も前回のファンペン(FUNKY PENGUIN)同様、横浜でしか見れないワンマンライブになる事間違いなし!!


Liveは生き物だからね、「その場その時その瞬間、楽しんだもん勝ちプチャヘンザ」ってなねー




あっそうそう…



ワンマンライブ前日って中々寝れないんだよあせる



しっかり寝て体力温存したいのに、これが中々上手くいかないんだなえーん


さぁ今日はしっかり寝れるかなぁはてなマーク


それは明日の俺のステージでのクマを見るまでのお楽しみって事でニヤリw


さぁ残り数時間、まだまだ準備だぎゃーアップ