ハーフタイムショー!! | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/



昨日はバスケットボールチームの、


渋谷サンロッカーズ

のハーフタイムショーにエンプティクラフトとして、ショーをやらせて頂きました


{7CF81C28-731C-4F51-A6AF-FD90CC91EFA9}



会場では、もちろん初めての方々ばかりで、

??


なんだ!?


何が始まったんだ?


的な空気が漂いながらも、最後は皆んなでチームカラーのボードを掲げて、少しは一体感が生まれた感じがあったかな


もちろん!!

渋谷サンロッカーズも勝利ましたよ



まぁしかしバスケットもカッコイイなぁ〜



俺も小学校、中学校時代にほんの少しやってたから、分かるんだけど、プロのレベルの違いに引くねw



あっあと、サンロッカーズのマスコットキャラのサンディくんとも記念撮影したよ〜


{9AC48BDD-D0DC-4577-B3B5-D0510741A1A0}



サンディくんね…ダンスめっちゃうまいのw


少しだけエンプティのショーに混ざってくれて楽しかったなぁ



またハーフタイムで応援したいな〜


エンプティはもちろんだけど、バスケットも是非見に行ってみてね


マジでカッコイイから