ララランド!! | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/



今話題の映画…


ララランド

観てきたぜ〜




その感想というと…





よかったけど、俺的にはイマイチな点がいくつもあったかなぁ…


{3DEFDA7A-9C52-40D1-B005-333700C515D5}



途中、夫婦で夢を追ってる者として、半端ない共感する部分があったり、


それめっちゃ分かる〜!!


って部分もあったけど、序盤の描写の繊細さが後半にかけて無くなったり、そこ端折る?
 

夢を追ってる人…その部分が一番大事なんじゃないの?って思ったりして、少しモヤモヤが残ったのが俺の第1印象でした〜



勿論!!観る人によっては半端ない勇気を貰えると思うし、元気も出るし、男女の甘酸っぱい恋模様は、キュンキュンする事間違いないだろうけど…俺は端折って欲しくなかった所を描いた長編か、続編が観たいって気持ちが強かったなぁ〜



あぁ〜モヤモヤw


でも、音楽は素敵だったし、雰囲気はかなり素敵な映画だから、映画館で是非観ておくべき



今度は何観ようかな〜