オルチャン紹介★★★


今回は大好きLee Nuriちゃんウッドストック



おるちゃんになりたくて

白タイツまでに合っちゃうラブゥ ヲヲヲ


おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて



おるちゃんになりたくて


このメイクやと、少女時代にいそうやない?(゜∀・)


おるちゃんになりたくて


たくさんの有名オルチャン集合~(^O^)さくらんぼ
おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて

Ulzzang~~~ドクロ

おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて


この横顔友達にそっくりなんよね( ´艸`)

美人はやっぱり美人w

おるちゃんになりたくて

おるちゃんになりたくて

ヌリちゃんともちんにすこしにとるいっぱいハート

あたしがヌリちゃんやったらナムジャ

ころがしまくりたいけどね~←


オルチャンジデにもでてるよんぽっ