こんにちはニコニコ



皆さん、お気に入りのフードに出会えましたか~?耳



えっ!?


まだ?





だからこのブログ見てんじゃん!

あっそうでしたねあせる

失礼しましたにひひ





ではそんな方に是非、ぜ~~ひオススメしたいフードを

ご紹介します。




ジャーンビックリマークこれですダウン
誰にでも簡単に出来る勇気の持ち方ブログ
見たことありますか?





どこにでも売ってないと思うんですが

実はこのフードを作っている会社は以前
ネット販売なんかもしていたんですが




今は主にペットショップさんの店頭に置いているようです。





このフードの詳しい内容は以前のブログに載せてありますので

興味ある方はこちら をご覧になってください。





このフードの良さと特徴はなんと言っても

油脂コーティングをしていないところでしょう!!



手で持ってもベタベタせずサラサラしているので

フードの食器汚れもあまりありません。



こんな感じです
誰にでも簡単に出来る勇気の持ち方ブログ




食器の周りに色々ついているのはこんな

食事を作ってたりしていたのでじゃがいものでんぷんが

ついている感じなんです。
誰にでも簡単に出来る勇気の持ち方ブログ


こういうやり方も↑少し試してみたんですが

やはり肝心の主食であるフードに問題があったのか

全然痒みが止まりませんでした汗





今はフードのみに絞って実験中なんですが

不思議な事にまだ1週間経ってないにも関わらず

痒く回数がかなり減ってきましたグッド!





うちの子(ジャックラッセル8歳♀)は

白内障にも掛かっているので

運動量も減ってきたという事で




低脂肪のモノを与えていますダウン


誰にでも簡単に出来る勇気の持ち方ブログ


白内障でも元気で食欲はあるので

これで体重をコントロールしてあげようかという考えです。





食べっぷりも全く問題無しですし


国産の無添加ドッグフードを追い求めるブログ





以前は色々手作りしてこんな風に保存とかしてたんですけど

痒みが改善されなかったので虚しくなって止めましたしょぼん


誰にでも簡単に出来る勇気の持ち方ブログ





このフードの凄さは何といっても発酵の力!!




その証拠にウンチの量や質も随分違います。




次回はその証拠である

排便の状態なんかも報告したいと思いますので

食事時には見ないように注意してください(笑)




では今日は油脂コーティングしていない

発酵フードのオススメでした!!



ドッグフードで発酵食品は多分ほぼないと思いますので

このフードは何を与えても改善兆候なし!!



って方には本当にオススメのフードです。


まだまだ不安って方は相談に乗りますのでメールくださいね。手紙



愛犬を思う気持ちは同じなので皆さんのお役に立ちたいと

心から思っています。




ただこのフード

地域によっては売ってない所もあるかもしれないですしょぼん



通販で見かけたよ~って方いましたら

是非とも教えてくださいね。




ノースペットさんという会社なんですけど

おやつ類は随分通販されてるみたいなんですけどね。




ではではまたです(^-^)



次回はウンチ編ですあせるうんち







☆----------------------------------------☆


ドケチ人間集まれ!節約列車の旅なら俺に任せろ!


☆----------------------------------------☆