こんにちはきんちゃんです。


久々の更新になりますが、実は最近すご~いドッグフードに出合ってしまいました。



凄いのなんのって

それはそれはもう~~~爆弾



沢山凄いところがあってドコから話しましょうか・・・・



まずは思いつくところから



【人の食品工場と同レベルの衛生管理を敷いた工場で生産】


厳選された北海道の主原料にこだわった特別なドッグフード。



国産の無添加ドッグフードで体質改善しブログ

国産の無添加ドッグフードで体質改善しブログ


■食材は全て北海道産のこだわり


■北海道では有名な○○畜産大学により開発


■納豆菌を使った醗酵ドライフード


■北海道産の牛肉を生肉のままミンチ


■油脂のコーティングをしてない


■保存料、着色料、酸化防止剤いっさい無使用



私はこの添加物というモノが嫌いで無添加にこだわっていたので

この部分には要注目でした。

ただ、このフードの凄さはそれがメインではないのです。



ではこのフードの一番の特徴は何かと言いますと!



【醗酵】という部分なんです。



この醗酵フードによって愛犬にどんな効果があらわれるかと言いますと



まず!



声を大にして言いたいのは




ウンチの量です!



これは、本当に凄い量のウンチがでます。

また、量だけでなく回数も1日に3~4回とこれでもか。。。



というぐらい出るわ出るわ・・

まだでるんかい!!というくらい。



それによって腸の中にアレルギー物質を残さないという考え方だそうです。

いわゆるデトックス状態だと思います。




ですから、太るなんて事はあり得ないと思います。

家の子はアレルギー持ちだけで、肥満ではないのですが




どうやら販売元さんの社長さんによりますと

「肥満犬のダイエットに一番適してると思います。」




と言っておりました。




肥満とアレルギーの両方でお悩みの方には一石二鳥ですね。




犬も人間も肥満から病気が発症しやすいと聞きます。

こだわりのドッグフードや肥満犬のダイエットにお悩みの方は

このドッグフードは本当にオススメです!!グッド!




原料や製法にこだわっているので大量に生産が出来ないそうです。

なので、広告宣伝もほとんどしていないため




こんな素晴らしいドッグフードが知れ渡っていないのが

残念だと思い、個人的に本当に優れもののフードだと思ったので




ブログい書かせていただきました。

グリーングレインも素晴らしいフードでしたが




本当に究極にこだわったフードをお探しの方はこちらの

醗酵ドライフードをオススメいたします。わんわん




詳しい醗酵ドライフードについてはこちら




※注文は会員制になっており、会員ナンバーが必要のようですが


エリアコードに【OY】と入れると販売してくれると思います。




本当に試す価値があるドッグフードだと思いますが

どうしようかと悩んでいる方は

私の体験をお伝えしますので遠慮なくメッセージ下さいねわんわん手紙