こうも暑いとワンちゃんの食欲も落ちると思いますが


皆さんのワンちゃん達は大丈夫ですか?



こんにちは、きんちゃんですわんわん



先日購入したアレルギー対応のフード(グリーングレインwan)の

食べっぷりを是非皆さんにお見せしたくて動画を作ってみました。



ご覧の通りです。

   ダウン



ちょっとフードの入れものが汚れていますが

これは、このフードから出たものではありません。

以前のフードにふりかけをかけていたものが残っていたためです。あせる


グリーングレインwanはとてもさらっとしていて


べたつき感も全然ないので、手のひらで救っても


手に油分などが全くつきませんし

結構ハードなドライなので歯垢なんかも付きにくい感じです
この歯垢がつきにくいっていう部分私はとても重要だと思っています。



あと、ドッグフード独特の臭い感じの匂いもないです。

ただ、粒がハード系ですので歯の弱い老犬には向いていないと思います。



詳しく知りたい方はこちらでお確かめください。