お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

例年より長かったお盆休みでしたが、終わってしまうと

アッという間でした汗

また残暑の厳しい中 自転車通勤が始まりました自転車ダッシュ

 

通勤途中に涼しい音色が…音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いい音色で窓越しに吊るしたいのですが、マンション住まいだと

ご近所さんが気になり断念しています…悲しい

 

風鈴の所在は…風鈴

日本橋浜町にある『笠間稲荷神社』

通勤中によく通るお稲荷さんでしたが、じっくり見る事はありませんでした。

 

 

 

 

 

風鈴の音色に癒されて、残暑を乗り切れたら…と思います。

 

今日は週半ばの水曜日晴れ

ようやく体もお仕事対応できる状態になりつつあります。

良い日となる様 頑張りましょう流れ星