お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

今日は若干太陽が隠れ気味…

暑いに変わりはありませんが、自転車を漕いでいても

さほど日差しは刺さりませんでしたニコニコ

 

そして連日のオリンピック観戦では

ドキドキハラハラ、笑ったり落ち込んだり大変です泣き笑い

柔道の団体戦とバレーボールが残念でたまりません悲しい

選手の皆さん あんなに頑張ったのに…

今日も応援に励みたいと思いますフラッグ

 

そして、我が家のキュウリ🥒

こちらもまだまだ頑張っています。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

  

 

 

  

 

収穫は続いています指差し

 

 

あまりの日差しで途中育たなくなりましたが、葉で直接日が当たらないように

したら復活音譜音譜

 

もう少し収穫できる事を期待しています爆  笑

 

 

今週乗り切れば我が社も来週は夏季休業やしの木

いい休みを迎えられる様 今日も頑張りましょう筋肉