お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

今日から8月…晴れ

子供たちは夏休み真っ只中ニコニコ

オリンピックは連日盛り上がり真っ最中拍手拍手拍手

深夜になろうとも気になって観てしまいますね…爆  笑

 

やしの木になったので、ネイルも夏の雰囲気を出してもらいました指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ターコイズ色のストーンはやはり夏を感じさせてくれますね爆  笑

 

今回も気に入りました拍手拍手拍手

 

 

明日は娘と一緒に某アーティストのライブに出掛けます。

会場はなんと私の母校あせるあせる

超久しぶりに母校の敷地に入れるのでライブとは別に楽しみです。

 

今日も暑さに負けず頑張ります筋肉

良い1日となりますように…流れ星