お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

梅雨は何処へ行ったのかと思わせる好天晴れが続きましたが

今日は朝からドンより、雨雨もパラパラ降ってきました。

今週末は恵み(⁇)の雨空となりそうですね笑い泣き

 

昨日までの晴れで我が家のミニトマト🍅はかなり色づいてくれました拍手拍手拍手

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

  

 

 

  

 

味もなかなか甘かったです拍手拍手拍手

 

 

なかなか色づかなかったもう一つのミニトマト🍅も…

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

  

 

 

  

 

こちらはまだ食べていませんのでどんな味か楽しみです指差し

 

 

キュウリ🥒は出だしは好調でしたが、暑さに負けてしまったのか

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ここから育つことなくしぼんでしまいます悲しい

(10本くらいは食べられましたが…)

 

 

まだまだ夏はこれからなので復活してくれるといいのですが、

望みは低そうですよね…汗

 

また経過は報告しますね

 

 

では今日は湿度も高く 鬱陶しくなりそうですが、乗り切りましょうダッシュ

良い1日となりますように…流れ星