お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

今日も暑いあせる

梅雨が来ないままここまで暑い日が続くと梅雨が明けたら

どんな夏が待っているのか…汗

 

先週末 予定通りプチ観光に出かけてきました。

ずっと都内に住んでいますが乗ったことが無かった

“都営荒川線”新幹線真ん中ダッシュ

紫陽花のスポットもあるとの事で楽しみでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、終点の“早稲田”まで…

 

早稲田大学内の大隈庭園に行ってみました。

何とものどかな庭園

その後、鬼子母神に立ち寄り、巣鴨地蔵通り~とげぬき地蔵尊へ…

 

 

 

 

こちらも学生時代に来たっきり何年も来ていなかった場所です笑い泣き

 

 

 

そして今回の目的の “紫陽花ブーケ2

『王子駅~飛鳥山公園が綺麗だよ~』と聞いていましたが…

 

 

 

 

 

 

この連日の暑さで、梅雨が来る前に時期が終わってしまいそうですが、

何とか間に合いました拍手拍手拍手

 

 

まだまだ都内にもお出かけスポットがありますねニコニコ

 

 

そして最後の閉めはやっぱりダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

楽しい1日でしたニコニコ

 

 

 

さて次回を楽しみにしながら今日もお仕事しましょビックリマーク

良い1日となりますように…流れ星