お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

今日は全国的に暑い1日となりそうですね汗

事務所から外を眺めていても “夏空晴れ笑い泣き

 

その天気を利用して、今朝は起きてすぐに洗濯台風

早朝のベランダではハイビスカス🌺と紫陽花が

綺麗に咲いていました指差し

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

先週末 ベランダの花々を整理して、奥側に向日葵🌻の苗も植えてみました。

このまま夏空が続くと開花も早いかも…音譜音譜

 

 

そして、ミニトマト🍅も1週間の間にまた大きくなりました。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

1つの枝に10個🍅🍅🍅…

楽しみですねぇひらめき

 

 

 

ようやく週末拍手拍手拍手

明日、明後日の休日を利用して、紫陽花を見にプチ観光に出掛けようと思っています。

去年は “白山神社” に行きました。

 

今年は別のところを予定していますので次回のブログでアップしようと思っています爆  笑

 

では、今日も1日頑張りましょう筋肉

良い1日となりますように…流れ星