お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

半袖で過ごす時間が長くなりましたね~

そして今週末も晴れ

何処でリフレッシュしようか悩みますひらめき

 

 

我が家のベランダも夏の向けて家庭菜園開始ビックリマーク

毎年変わらずのキュウリ🥒 と ミニトマト🍅

 

 

キュウリ ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

大きなプランターに2本

 

 

 

ミニトマト ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ミニトマトは2つのプランターに…

 

 

ゴールデンウィーク中に苗を植えましたが、半月でだいぶ伸びました。

キュウリ🥒の葉っぱは見事な大きさです指差し

 

 

野菜の高騰も凄まじいので節約に繋がるといいのですが…

今年も大量収穫を目指して育てます爆  笑

 

 

今週はドタバタと忙しい1週間でしたあせるあせる

明日明後日はゆっくりできるところでリフレッシュしたいです音譜

 

今日も良い1日になりますように…流れ星