お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

この土日は暑かったですねあせる

桜も一気に開花…と思いきやさすがに満開には至らず…

ただただ美味しくビールが楽しめる週末となりましたビックリマーク

 

先日 親孝行? 女子旅??

私の母、姉妹、娘+姪っ子 総勢7人で福岡 大宰府天満宮に行ってきました。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

福岡は2度目ですが、太宰府天満宮は初めてです。

雨女の母、娘 VS その他晴れ女の対決となり、雨は降ったり止んだりでしたが、

車いすも借りる事ができ、高齢の母は孫たちに車いすを押してもらって

大変ご満悦の観光となりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

なかなか見ごろとならない桜も見事に咲いている場所もありました桜

 

 

 

 

そして沿道で食べ歩きも…

 

 

 

 

『梅ヶ枝餅』美味しかった~音譜音譜

 

 

福岡は美味しいものが沢山ありました。

天ぷら、もつ鍋、うどん、ゴマサバ、そしてラーメン!

一通り堪能できました~拍手拍手拍手

 

そしてなんといっても母が喜んでくれたこと流れ星

道中いろいろ大変でしたが、喜んでいる顔を見ると

また何処かに連れて行ってあげたい…と 思った旅でしたニコニコ

 

よい1週間のスタートが切れますように…