お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

すっかり秋モードとなり、過ごしやすくなりましたね…ニコニコ

お爺ちゃんパグも足取り軽やかに散歩あしあと時間も若干延長です音譜

 

先日 近くの公園で “キャンドルライトアップイベント「灯りのフェスティバル」”が

開催されていました。

私の住んでいる墨田区本所地区は関東大震災、東京大空襲でかなりの被害を受けた

町のひとつです。

この日は地元の子供たちが行燈を作ってライトアップ流れ星

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

北斎まつりの一環の様で

 

 

 

 

“2023 北斎”の行燈も…🕯

 

 

せっかくなのでお爺ちゃんパグカメラ

 

 

 

他国では戦争が始まってしまったりなかなか平和になりませんが…

 

幸せな1日を過ごせるといいな…と思います。