お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですねガーン

1ヶ月近く雨雨が降っていなかったのに

極端過ぎですねあせるあせる

私は社内に籠っていたので窓越しに雷雷

眺めるだけでしたが…

 

そして今日は晴天晴れ、猛暑ですあせるあせる

窓から見る空は綺麗ですが、外は極暑汗

水分しっかり取って1日を乗り越えましょうニコニコ

 

久しぶりとなりますが、ネイルをチェンジしましたネイル

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

夏を意識してハイビスカスハイビスカス と ホヌカメ

なかなか海やしの木に行く機会が無くなってしまったので

せめてネイルくらいは…と思い娘にデザインしてもらいました指差し

 

ベランダに咲くハイビスカスハイビスカスを見ると海に行きたくなりますが、

暑さでめげてしまいそうですね泣き笑い

 

…都会の青空見ながら今日もお仕事頑張ります筋肉

良い1日となりますように…流れ星