お疲れ様です。

社員(H)ですニコニコ

 

GW突入しましたねひらめき

…とは言っても特に大きな予定は無く、

仕事も暦通りなので5月1日、2日は出勤です。

1、2日は月初に当たるので業務はやる事が沢山あせる

逆に電話が少ない分仕事は捗りますね指差し

 

この土日を利用してネイルをチェンジしてもらいました。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

桜色ラメ & ステンドグラス風の花柄です。

 

ここのところまた暑い日もあったので『春過ぎない…??』と

言われましたが、まだ春ですよね(笑)

 

 

 

 

細かい作業なので感謝ですニコニコ

 

 

GW後半は少しオシャレして街にでも出かけてみようかと…黄色い花

最近 出不精になっているので改善せねば…

 

 

今日も良い日になりますように長音記号2

お仕事 ガンバりまぁす筋肉