D17 なかなか順調だったけど… | 27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

妊活中主婦の記録ですv(・∀・*)
時々普通の内容挟みます笑

今晩は照れ
お久しぶりですハート



突然「しばらくブログやめよう!」と思い立って少し離れてましたニコニコ

携帯の見すぎは卵胞の成長に少なからず影響がでるとも聞くので、
気休めですが、なるべく携帯みないようにしてました星



家にいるときはTV見たり、本を読んだり…
これ読んでましたニコニコ


5年も待ってたんだなぁ…と。
でも、この人は私なんかよりすごーく心が強い人だな~と思いましたショボーン

「"絶対"は自分が決めること」って言うのがとっても心に残りましたニコニコ






D5からクロミッドを服用して
携帯見なかったのがよかったのか、偶然なのか
D12で17㎜

D26で28㎜、27㎜、22㎜
なんといきなり3つ育ってましたびっくり
まぁたまたまですよね笑



排卵検査薬も初めて分かりやすく濃くなってくれましたラブラブ


前週期は終了線と同じ濃さになる日が無かったけど、今周期は同じになりました乙女のトキメキ



のびおりも少しでて、自分でも排卵するんだなーって思いました照れ



そしてD16にHCGを打って
「明日フーナーテストやろうか」と言われ
D17の今日、フーナーテストでしたキラキラ



でも説明書には約3日間の禁欲って書いてあったけど、急に言われたから禁欲できてません笑



しかーし!
ここでまさかの…


2度の不発…
見事に再発しましたよーえーん



なんとか時間あけて3回目でできましたが
プレッシャーで精子の状態悪そうと思いつつクリニックへ…ショボーン






案の定
「精子の数がちょっと少ないねー運動率も悪いかな…
でも精液検査は大丈夫だったから、一概には言えないけど…」
やっぱりプレッシャーが結果に出たようです笑



そして私のことも
「頚管粘液の質がちょっと悪いね。クロミッド飲んでるからしょうがないけど…
AIHも視野に入れた方がいいかもね」
とのことでしたガーン



結局、私が原因なのよね~
妊活初めて7周期目、
このクリニックに来て3周期目。

私的にはすでに視野に入れてたからいいかなって感じです星



でもねー
まだ今周期排卵したばっかりなんだけどー笑
先生に「3週間生理来なかったらおいで」って言われたけど
その前にAIHの話されたから、今回あんまり期待できないのかな?って感じです宇宙人くん



排卵まではうまくいってたんだけどな~もやもや



でも、まだまだ分からない!
頚管粘液の質が悪くても、奇跡が起こっていれば妊娠できるハズ!と信じますふんわり風船ハート



では最後に旦那のご飯🍴

星ガーリックステーキ
星ハッシュドポテト
星野菜みっくす
星マカロニサラダ
星長芋ポン酢
星べったら漬け
星雑穀米
星味噌汁




今周期妊娠しますハートハートハート

パパとママになりますピンクハートピンクハートピンクハート