D33 ディズニー♡お花見 | 27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

妊活中主婦の記録ですv(・∀・*)
時々普通の内容挟みます笑

こんにちはハート
昨日はディズニー行ってきましたニコニコ
大人、子ども合わせて15人ニコ



曇ってて寒かったーショボーン
ちゃんとホッカイロ貼っていきました!



ランドはイースターヒヨコ
でも、子どもたくさん居たのでショーはほぼ見ず乗り物重視でした笑



いつ排卵だったのかも分からないので、普通にアトラクション乗りまくりましたてへぺろ




途中で別行動もなく、ずーっと15人で移動流れ星
春休みだからか、家族連れが多く結構混んでましたアセアセ






↑ご飯食べてたら、近くを通りましたふんわり風船ハート
可愛いラブ



旦那の友達の奥さんとも最近は話せるようになり、
旦那達がトイレ行ったらお互いの旦那の愚痴で盛り上がってました笑









そして今日、旦那がお花見に連れてってくれました桜桜


もう葉桜になってるとこもあって、明日には雨も降るしギリギリ間に合った感じですラブラブ



平日だけど町の屋台みたいなのが少し出てたので、食べることもできました乙女のトキメキ



帰りにケーキも買って貰って、満足ですニヤリハート




来年は子ども連れてお花見に行けるかな…桜
きっと3人で行けるよね照れラブラブ





今周期、妊娠してますハートハートハート
パパとママになりますピンクハートピンクハートピンクハート