D23 育ってる? | 27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

妊活中主婦の記録ですv(・∀・*)
時々普通の内容挟みます笑

こんにちは照れ



D23にして、未だに排卵してない私ですショボーン



クロミッド飲み終わって1週間…
微妙な乳首痛があるような、ないような宇宙人くん



下腹部チクチクとゆーより、生理前みたいな違和感もやもや
また排卵せず生理きちゃうのかなーえーん



月末に排卵チェックするねって言われたけど、排卵しないまま受診になりそうですガーン



どうか、生理来る前に排卵してくれますように!!









昨日の旦那ご飯🍴

星ダメ恋オムライス
星ハッシュドポテト
星ツナサラダ
星コンソメスープ



今更ながら、ダメ恋オムライス笑
でも実は中身はそば飯ニヤリ



旦那はドラマ見てないから「何でダメ?」って言ってたけど笑



この写真で分かるように、私オムライス包むのほんとに苦手ハートブレイク
だから今までは半熟卵を乗せるだけ~



久々に包もうとしたら案の定失敗しました~ショボーン



オムライスって地味に難しいキョロキョロ






話は変わりますが、明日から私の家族で1泊旅行に行ってきますニコニコ




だからタイミングは取れないので、旅行の間は排卵しませんように星
排卵してくれとか、しないでくれとかどっちだよ笑



旅行から帰ってきたら卵ちゃん、welcomeだからねーラブ



旅行の間に少しでも卵胞が育ちますようにキラキラ




今週期、排卵して
妊娠しますハートハートハート
パパとママになりますピンクハートピンクハートピンクハート