D11 ピキピキ | 27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

27歳妊活中❤無排卵・橋本病…絶対赤ちゃん抱っこします!

妊活中主婦の記録ですv(・∀・*)
時々普通の内容挟みます笑

こんにちはニコニコ
久しぶりの晴れーっハート
やっぱり天気いいと気分がいいですねハート



この間Facebook見てたらこんなの見つけましたニコ


納得爆笑

落ち着きない人で貧乏揺すりしちゃう人っていますもんねキョロキョロ


なんか色々気を付けないとなって思います笑











話は変わりますが、ここ数日体に違和感がもやもや



生理終わりかけから脇のリンパの下の辺りがたまに痛くなることがあって
今も時々痛むんですが…



一昨日辺りから、左胸の上の部分がピキピキと痛みますショボーン



胸が張ってるとかそう言うんじゃないし、なんなんだろショボーン



検索すると乳腺炎とか乳癌とか出てくるー宇宙人くん



でも私、妊娠・出産してないから乳腺炎の可能性はほぼないですよねアセアセ



ネットには
乳腺炎の場合→胸全体が痛む

乳癌の場合→片方の胸の一部が痛む
↑まさにこっち



うーん…
でもホルモンのバランス崩れたときとかも痛みってあるみたいだし…キョロキョロ
気になるけど、少し様子見てみようかなタラー



今以上に痛くなったり、治らなかったら病院行こうかなショボーン




最後に旦那ご飯🍴

星ネギの豚肉巻き
星ポパイエッグ
星蓮根チーズ焼き
星ご飯・味噌汁



明日はドキドキの卵管造影検査ですアセアセ
痛くありませんように!
癒着などありませんように!!



今週期、排卵して
妊娠しますハートハートハート
パパとママになりますピンクハートピンクハートピンクハート