星のカービィWii発売日なのでカービィ絵のみ | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はカービィしかないですw

水彩で描いたりしていましたが携帯だとうまく撮れなかったので、
とりあえず遠めからカービィ用のスケブの画像をペタリと。

ずっと待ちわびていた星のカービィWiiの発売日なので嬉しいです!
でもちょっと今は懐が寒いのでまだ買ってませんwww
自分はお給料日28日なので今一番金欠のタイミングです(。´Д⊂)

あとは前に載せてますが完成させたい未完成の絵をいくつか。

amentia

凄く途中です。

amentia

まわりのよくわからない丸い色は使ってる色ですw
使ってる色を忘れないように別のレイヤーに色を残してます。

amentia

これも放置してたので途中です。

そして後20日ちょいで資格試験があるので暫く手抜き更新多めです(´ω`)
更新できない日がでてきますがその時はたぶん資格試験勉強で撃沈してますw
あと今日は咳と頭痛と熱で風邪っぽいので大人しくしてました。

そしていつもの三郎がないと変な感じですが今日は描けなかったのでないですw
カービィに吸い込まれて、いないように見えるだけかもしれません(^q^)

そんな感じです。