忍たまなぐちゃんへリクの勘ちゃん絵、あといつもの | amentia

amentia

日記&絵

amentia

アメンバの かなぐちゃんこと なぐちゃんへハピバ絵です!

1ヶ月前に勘ちゃん絵というリク(のような何か?)を受けて描いていたのですが、
構図を1月前に考えて一昨日から描き始めて昨日完成しました(*´q`*)
勘ちゃんを描いていたのに学級委員長委員会メンバーになってしまいましたww

こんな自分の残念絵だけど、なぐちゃんよかったら貰ってくれぇぇぇ
そしてなぐちゃんにとって素敵な1年となりますように(*´ω`*)




















あといつもの


























amentia

捻りとキレが足りないですがペン立てに三郎がいたらと想像。

身近ないたるところにちっちゃい三郎がいたらと想像したらとてもうざ…げふん。
ペンとか鉛筆とか気分で貸してくれなかったり、消しゴム失くしたり、
そんなのを想像したらとてもイラッと…げふん。

あとは今日から女子の日であと2日~3日はたぶん悶えてぐったりしているので、
その間はいつも以上にいまいちな絵しか描けない予感がします(^q^)
そんな感じです。