忍たまいつものとメタナイトとHTF擬人落書きとか色々 | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は久しぶりに色々な絵を描いて気分を変えてみましたw

忍たまも描きたいのが多すぎるあまり手を出しすぎて中々進まないので、
忍たまを描く前からのジャンル絵を描いていったん初心に戻ったりと(´ω`)
そんなこんなでまずカービィ系だと思ってメタナイト描いてました!w

あと今日はちょっと回線が不安定であまりネットができず…
色々と作業ができなくて無念だったりと(´A`。)

amentia

あとメッセでの新しい忍たま仲間さんとの交流記念にハピツリ擬人落書きも!

絵は浦和こと、叫び声がうらわぁぁぁぁぁの人こと覚醒フリッピー…描けてません。
ハピツリはハードグロすぎて直視できない本気のトラウマアニメです…
グロ耐性がない人は検索すると絶対に後悔します(´;д;`)

キャラは可愛いのですがね…スプラッタすぎてアニメきっついです/(´o`)\
軍人(覚醒)と英雄と双子の回だけ怯えながら見ました、怖かったですww
スプラッタは苦手なのでキャラは好きなのに直視がきついですorz

あとウサビッチ擬人化も描いていたのですが完成しなかったので、
そっちはまたそのうち完成したら適当に載せます。












あといつもの















amentia

100円とか入れると音楽が鳴ったりしながら動くパンダ…!

の、遊具といいますか乗り物&三郎です、手抜kげふんげふん。
しかし最近は遊園地とかでも見かけなくなりましたよねw

そんな感じです。