忍たま与四郎&喜三太落書きとか竹谷とかいつもの | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は手抜きの日ということで落書きですww

与四郎が好きなので色々描きたいのですがどうしても描けないですorz
自分の好きなキャラが描けないというのは中々悩ましいものですが、
食満と与四郎がどうしても思うように描けません(。´Д⊂)
しかしそんな時は日々練習あるのみですね!

amentia

そして今日文具店で買ってきた物など。

クリスマスカードのアイディアがぱっと思い浮かんだので、
思い浮かんだイメージを忘れないうちに材料を一部購入してきました!
もう早々と10月には完成してしまいそうな勢いですwww

amentia

あとそういえば風邪のひきはじめの症状がでています(^q^)

とりあえずこの頃夜は特に冷えるので皆さんも風邪にはご用心を…!
という気持ちを竹谷に込めて描きました、とっても落書き!








あといつもの











amentia

風邪っぽいなと考えながら描いていたらこうなりました。

三郎が寒さも吹き飛ばす勢いで風を感じてる光景ですwww
描いていてむしろ風邪が悪化したようなそんな気がしましたが、
とりあえずまだひき始めですし早いとこ治したいと思います(´Д`)

そんな感じです。