友人から怪文書とガーターベルトが届いたり、新しく口紅買ったり | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今朝、ネットの女子友から怪文書という名の手紙と小包が届きました!

こういう突っ込みどころの多い手紙が大好きなので、
読んでいてちょっとといいますか凄くニヤニヤしてました(* ̄ω ̄)
そして中身は開けて吃驚なピンクのガーターベルトでしたwww
お誕生日プレゼントという事で嬉しやありがたやですヽ(*゜ω゜*)ノ

amentia

上下セットのやつでこんな感じです!

手紙のとおり装備した写メを見ないと倒れてしまうという事なので、
前に素敵な乙女の写真を貰ったばかりですので奮闘します(*´w`*)
女子友だからこそこういうはっちゃけた事ができて楽しい事もありますよねw

amentia

そして昨日メイベリン ニューヨークの口紅を購入しました。
ウォーター シャイニーダイヤモンドダイヤの303ですが程よいピンクです!
あまり赤すぎるのは似合わないのでこの色にしました。

amentia

お値段も945円という安さで懐にもやさしいです(´ω`)
そしてケースの色が何ともカービィ色で愛らしくて気にいっています!