メイクを落とす前のメイク遊びとか、あと新幹線切符を購入 | amentia

amentia

日記&絵

amentia

流石に実物は載せ難いので絵で描いてますが、
最近メイク落とす前にアイメイク濃くして遊んでます(* ̄ω ̄)

すっぴんと化粧後があまり変わらないといわれ続けて何年でしょうか…
メイクを落とすと顔が違う!という凄いメイクを一度してみたいのですが、
そのままでいいと周囲からいわれて結局薄化粧ですませているのですよね。
薄めのメイクの方が時間短縮できるのでそこが魅力的なのです(´ω`)

でもやっぱりがっつりメイクに憧れているのでメイク落とす前にだけ、
ちょっと濃いめでキリッとした感じのアイメイクしたりして1人遊んでますww
どうも垂れ目寄りらしいのでキリッとした目元に憧れるのですよね(´ω`*)

しかも普段は手軽なのでペンシルタイプのアイライナー使っているのですが、
落とす前は何でか外出時より張り切ってリキッドアイライナー使ったりとw
でも上手くスッとひけないのでリキッドタイプは苦手です(;´Д`)

ただ薄めメイクはしっかりメイクより時間がかからないので楽ですし、
つけ睫毛などもしないので化粧品費用は人並み以下に収まります(´ω`)

amentia

あとはGWという事で全部の日がバイトというのも何ですからね…
関東圏の知人に会うべく思い切って新幹線で行く事にしました。

いつも高速バスですが今月からバイト交通費がかからないので、
その分ちょっと奮発して新幹線で東京へ行く事にしたわけなのですが…
さすがは新幹線の指定席で片道8270円という恐ろしい値段でした、
高速バスだと3千円なのですがね…時は金なりと思い切りました…!
バスだと東京まで4時間、新幹線なら1時間30分です(`・ω・´)

またオフ会もしたいなーと思いつつ愉快な仲間は関西で集まるようなので、
そのうちGW以外に愉快な仲間に会える日を楽しみにしてます(*´w`*)
北海道の歌い手さんの友人もまた東京来る時に一緒にゲーセン行ったり、
カラオケに行ったりしてしめに飲み会したりして遊びたいです(*゜ω゜*)
とにかく今はまた会いたい仲間もいっぱいいて幸せです!

ひとまずお出かけもありますし明日もバイト頑張ります!