ixaは最終戦が楽しみだったり十二国記読み返したり | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は十二国記を久々に読み返していたら一日が終わってました!
あと絵は久々に絵日記風にしてみましたw

十二国記は読みごたえがあるので定期的に読みたくなりますw
小野不由美さんの小説はちょっと怖いのもありますがどれも大好きです♪
ゴーストハントなどは読むと夜ちょっと怖かったりします(;´Д`)

そしてもうすぐ6鯖はIXAの今シーズンの最終合戦です(´ω`*)
今回はいつもと違った合戦ができそうなので凄く楽しみにしています!
最後の合戦を楽しもうという事でいつもと違う同盟で参加する予定なので、
ちょっとしたお祭り合戦みたいな感じで楽しみですヾ(*´ω`*)ノ