たまにはオリジナルのカービィ絵、あとixa | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は珍しくオリジナルのコピーでカービィを描いていました。

ですがどうにもデザインがありがちな感じになってしまいます(´・ω・`)
そろそろ梅が綺麗ですし桃や桜は咲くのが今から楽しみな感じなので、
とりあえず雰囲気だけでも春っぽくしてみた感じになりましたw

そして昨日父がロールケーキ買ってきたので食べてました♪

amentia

まだ冷蔵庫にどーんとロール状のままあります。
なのでといいますかこれだけでかなりボリュームがあったので、
今日はお昼がわりにフルーツのロールケーキを食べてました(* ̄ω ̄)

あとixaは、とりあえず今日と昨日との合戦でガンガン兵をとかしています。
1シーズンでポイントを稼げるのは今回の合戦が最期ですからね(´ω`*)
そしてなにより同盟の常駐の合戦仲間との雑談が楽しいです♪
やっぱり次もまた皆同じ国というわけにはいかないようですが、
また同じ国になったら一緒に遊べるといいなーと思ったりなんやりです(*´ω`*)

そんなこんなで今日はほぼ絵描いてました!