ポップン10買ったり、学校の怪談見たり | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は蜜柑の出荷を手伝うついでにポップン10買ってきました!
コナミ・ザ・ベスト版の中古のやつなので2700円ちょいです(`・ω・´)

なんやかんやでポプコン作りの方は来週の土日に延期しましたが、
ポプ10を買ってきたのに帰宅後の睡魔に負けて遊ぶ前に少し寝たりと…
昨夜に夜更かしし過ぎて寝たのが朝7時になってまったのがよくなかったのか、
それでも一応12時に起きて活動してたので変に眠い一日でした(*´-ω-`*)
とりあえず今日は夜3時までには寝ようと思います!

あと最近アニメを見てなかったのですが急に何か見たくなったので、
何か懐かしいのを見ようと思ってアニメの学校の怪談見てました(* ̄ω ̄)
昔見た時は怖かったのに今見るとそこまでは怖くない感じですが、
夜中に一人で見てたらやっぱり少し怖くてテレビつけたりしてましたww
怖い本を読んでる時もテレビのバラエティー系ながしたりしてます(´ω`*)

そして小学校の頃に怪談話とかで皆して話したのを思い出したりと、
下校時間過ぎの人気のない校舎や教室が怖かったのを思い出しましたw
京都に住んでいた頃の学校と静岡市の住んでた頃の学校とで、
小学校の頃に一度転校してるので小学校は色々と思い出深いです♪

そんなこんなでちまちまポップン10して遊ぼうと思います!