SL祝グル~ミ~ぬいぐるみ5th3種 | amentia

amentia

日記&絵

今日は病院の日なので病院行ってきました。
ついでに母のお見舞いにも行って来たりなんやりです!

amentia

そして昨日ゲーセンで捕獲してきましたクルーミーです(´ω`*)
3匹で1300円かかりましたが揃ったので満足です。

ゲーセンでグルーミーとアルパカッソぬいぐるみを見かけると、
可愛いのでとりあえずチャレンジしたくなります!
特にアルパカッソのぬいぐるみは凄く気になります(´ω`)

一応グルーミーは5th anniversary.ぬいぐるみという事で、
足の裏にマークがしっかり刺繍ではいっています。

amentia

グルーミーはテディグリズリー版のふわふわが気に入ってますが、
5thのサラサラしたさわり心地も心地よくて好きです(*´ω`*)

amentia

ゲーセンでとると専用の袋が貰えるので3袋貰ってきました。
使い道はわかりませんが可愛いのでとっとこうかと思ってます!

amentia

スタンダードなピンクはとるのに5回で500円かかりました。

amentia

二番目にとった白は色々失敗して700円かかりました。

amentia

赤は1回でとれてラッキーでした(*´Д`*)

引っ掛けられてる手をクレーンではずして頭を前に少し倒してから、
角度を調節して頭を押して落とすだけなので一度とったら次からは簡単です!
クレーンで上から押し込んで落とすタイプのやつは獲りやすくて好きです♪

それからここで急に話がかわりますが…
先日アマゾンでずつと欲しかったカービィのぬいぐるみが再入荷されていて、
嬉しくておおぉぉっとなりつつ在庫切れになる前に注文してしまいましたww
案の定2日で在庫切れになっていたので注文しておいて良かったです(。´Д⊂)
一緒に資格試験用の教材などもまとめて購入しておきました。

ひとまずそんな感じです。