もっとホッカイロ | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はネーブル収穫!明日もネーブル収穫(午後だけ)!
もう、今年はネーブル収穫日和ですね(*´д`*)ノ

ですが、明日は病院の予約が朝9時から入てます(´ω`*)
年始に予約がとれないので、明日の午前中に病院の予約が入ってます!
いつもより早い予約時間なので、目覚ましを大量に用意しなければ‥!

この時期は混むので、予約を入れていても待ち時間が長いのですよね~
なので正直、明日朝から病院へと行くのが面d(ry

今日は あっかさんのネトラジがあるので聴きたい‥!
とても聴きたい!だけど最後まで聴けないかもしれないので悔しいぜ(。´Д⊂)
やっぱりネトラジはリアルタイムで聴くのが一番楽しいです(*´∀`*)

そういえば‥
病院の都合で明日10時までに神社へと行けるかわからないので、
神社さんにお電話して、巫女装束の受け渡しを27日に変更して頂きました!!

そしてホッカイロを更に追加です!
寒いのでいくつあっても困りませんので、沢山容易します(*´ェ`*)

amentia

ミニカイロ(貼る)×1
ホッカイロ(貼る)×4
ホッカイロ特大(貼る)×2
ホッカイロ寒冷地用(高温)×2

去年余って使わなかった分を探してきました(* ̄∇ ̄)

とりあえず今はこれだけあれば‥と、いいたいところですが‥!
ホッカイロ寒冷地用(高温)がもっと欲しいので買い足そうと思います(´・ω・`)
本音をポロリとこぼすと肩の部分用のホッカイロも欲しいのですが、
流石にホッカイロの買いすぎで金欠になるのは切ないので自重しますw

しかし、今年は去年よりは寒くないのでありがたい事です(〃´ω`〃)
このままの気温が続けば、ホッカイロもそんなに消費せずにすみそうです♪