イイ波のってんね☆のシンクロ
おお、これは良いシンクロサインだなと思った出来事。宇宙が好きなのでブログタイトルを−太陽系を卒業したい-にしていたが、これだとなんだかこの世に生きていたくないみたいかなぁと思い-愛と幸せを基準に生きる-に変更してみた。そこから、やたら目に付く『ブルージャスミン』というキーワード。ジャスミンに青色のものは実際には存在しなく、ジャスミンの花に似ていることから瑠璃茉莉(ルリマツリ)という名前がついたお花なら存在します。ブルージャスミンといえば大好きなケイト・ブランシェット様主演の映画なのだが、ふとブルージャスミンがテーマの香水ってあるのかなと思い調べたら、なんと… 「幸せの青い鳥」や「Something Blue」という言葉があるほど、青は幸せの象徴。 そして「愛の花」と呼ばれ、高貴で上品な香りをふりまくジャスミン。 この世に存在し得ない、ブルージャスミンという花をサムライウーマンが香りで表現。 両手からこぼれんばかりの愛と幸せに満ちた、奇跡のブルージャスミンをあなたに。来ましたよこれはもう、この方向性でOKよ!というサインですね〜早速香水を買いましたが、これからの季節にもピッタリな軽〜いボディスプレーのような爽やかな香りで満足です愛と幸せを基準に生きるべく邁進していきますサムライウーマン ブルージャスミン オードパルファム 40mLAmazon(アマゾン)2,240〜6,490円↑普段は凛々しく美しいケイト・ブランシェットの滑稽さと哀愁漂う姿が印象的な映画。努力家ではあるものの、等身大では生きられず、誰か”他者”に認めてもらうべく”理想の姿、求められるスタイル”をその場凌ぎで取り繕ってしまうやり方が彼女をどんどん追い込んでいきます。ケイト・ブランシェットの演技力が光るイイ映画