エピラブ購入しましたよ~。これで、私もうなじ美人かしら!? | エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

簡単で痛くない薬用除毛クリーム「エピラブ」が新登場しました。5分!で毛穴ごとゴッソリきれい!!お得な通販情報と実際に使った感想・効果をレビューします。

じりじりと暑い季節になってきましたね。

今、丁度中途半端な髪の長さで思い切ってショートにするか、伸ばし続けて

髪をアップにするか悩み中。


どっちにしろ、うなじはばっちり見られちゃうわけで、、、、。

うなじ美人を目指すべくエピラブ購入を決意しました音譜


注文後、2,3日でエピラブが到着しました。


エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!




思ったより、コンパクトな箱で届きました。

商品に合った適度な大きさ。


白くま化粧品さんだからか、

いたるところにかわいらしいくまさんのが描いてありますラブラブ
エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

いろんなくまさんの表情に癒されちゃいました(*^.^*)

これ、どこにいるか探すのも楽しいかもしんない、、、、。


これが、エピラブ除毛クリームダウン
エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

エピラブは、パッケージがかわいらしいですよねラブラブ

これ、ドレッサーに置いておいても除毛クリームだなんて気づかないかも。


5分で簡単除毛だから、手軽にできますよね。

さっそく、うなじ美人になってきま~~~~す!!


の前に、も少し一緒に入っていたものを紹介。


エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

サンプルが入っていました。

白くま化粧品プリエネージュ EXソープ(フェースソープ) だそうです。


この石けん、白くま化粧品でも人気No.3の商品。


開ける前から、すごく甘い香りがしていました。

届いた箱を開けた時、甘~い香りはこの石けんから香おっていたみたい。


エピラブ薬用除毛クリーム通販情報!!

沢山のチラシとともに、目をひくものが、、、、、、。

次回購入時につかえる500円割り引き券が同封してありました\(^_^)/


今回使ってみてよければ、リピートする時に送料分無料になりますね。