メルカリをする前に色々下調べしてから
始めたのですが、
予想以上に売れます笑
下調べというのが、
売れる方法なのですが、
⚫︎送料込にする
⚫︎送料込み ということを商品名に載せてすぐ分かるようにする
⚫︎朝か夜に出品する
⚫︎値下げには応じる体制にしておく
⚫︎売れないものでも何度か再出品する
⚫︎コメント返信は丁寧かつ分かりやすく応じる
こんな感じで
30品中21品売れてあっと言う間に
最初に目標にしていた、売上1万円いきました☆
でも色々トラブルもあるみたいなので、きをつけないですね(>_<)
やりたい方は是非↓
招待コード《JDMWDF》
お互いに300ポイント入ってお得です♡
