新曲制作。この曲がかろうじて「シングル向き」な感じだろうという曲の磨き。

ばっさばっさと音を削ぎ落とす。コーラスがよく聞こえるように。歪ませたエレキギターは結局半分カット。

メリハリがでてきてだいぶ曲らしくなった。しかし間奏など一部分、何かが足りない。ギターソロか何かを入れたい。コーラスというアイデアもある。

もう一曲はバスドラの音を録り直し。

今回のアルバム用のノイズ作品の扱いが難しくなってきた。
そもそも「アルバム」にするのかもあやしい。
5曲くらいピックアップして「EP」にしても面白いなあとおもったり、「シングル」だけ作って後はあとから考えようとおもったり。
素人だからいくらでも好きにできていいのだ。
ノイズ作品だけをEPにしちゃうとかね(笑)