あっという間に3月。早いものです…。
口内炎が痛くて。で、食事中にその場所を噛むっていう、踏んだり蹴ったりで。何食べても痛いのだが特に熱いものや酸っぱいしょっぱいなど味がはっきりしているのは特にしみて痛い。

それはさておき、新作の制作は一旦ストップしたままだ。
本業が忙しくて。

最近新しくCDを買うということもしていない。大丈夫か。昔はバカみたいに買っていたのに。今月は一枚も買っていないが多分先月も一枚も買っていない。1月はちょっと買った気がするが覚えていない。
音楽への興味を失いつつあるのだろうか。うーん…確かに昔よりは意欲的ではないかも。
年をとったということか!?まさか!

聴きたい曲?…特にないなあ(笑)。