自分のCDを作ろうと思案中。曲のタマ数が少ないからそのままシングルとしてしまうのか。また、ライブ音源なんかも足して無理やりアルバムの体裁にするか。
いずれにせよ売り物にはしない(売り物にならない)。知り合いにぼちぼち配る程度だ。
とすると中身は思い切って何でもありということか……。
ビートルズの「レヴォリューション9」みたいに「なんちゃってノイズ」作品を作ってみるとか(苦笑)。
CDという「物」を作らずホームページにのせるのみという「なんちゃって配信」という考えもあって。
配信はステレオ盤で、CDはモノラル盤にするのも面白い…と想像は膨らみますが、肝心の音を何とかしないとね。いつできるでしょう。