こどもの日ですね。

明日は普通の金曜日なので仕事があります。
とはいっても連休中もずっと働いている方がいて。大変お疲れ様です。

さて、ジャッキー大人買い。
「サンダーアーム」はジャッキーが大けがをしてしまったニュースに衝撃を受けました。小学生の頃です。

「プロテクター」はアメリカ進出作品ですが、アメリカ版と香港版とあり、両者はかなり異なるようですね。香港版はさらに追加撮影しているようで。今回のDVDはアメリカ版らしいです。

ジャッキー作品だけでしょうか。それとも映画では一般的なのでしょうか。ジャッキー作品はバージョン違いが多いんです。
ファンとしてはどの国の版でもよいので「最長版」のリリースをお願いしたい。いっそのこと「ディレクターズ・カット版」を作ってもらいたいですね。