いつのまにか「エルヴィス・オン・ツアー」がDVDになっていたんですね。
買いましたよ。半分くらい見ましたが衣装がかっこいいですね。
演奏シーンがもっとあるといいなと思ったのと、映画「ウッドストック」のようにマルチスクリーンが多用されていて時代を感じると同時にちょっとおなかいっぱいな感じです。

以前名作「エルヴィス・オン・ステージ」が演奏シーン満載の再編集版でリリースされましたが、これも同様に再編集してほしいなあ。

私にとっては「オン・ステージ」と「アロハ・フロム・ハワイ」の間を繋ぐ貴重な記録であることには変わりません。

それにしてもブルーの衣装がかっこよすぎです。さすがエルヴィス。世界中にあんな衣装が似合うのは彼しかいません。他の人が着たらただの道化ですね(意見には個人差があります)。