のるル ぎだりだ ばらぶぁっそ

너를 기다리다 바라봤어

君を待ち 見上げた

 

ちょぎ じょぎ もルり おぬせんが

저기 저기 멀리 어느샌가

遠いあそこ いつの間にか

 

ちゃん ばらみ ぎぇそk ぷぬん ごっ かた

찬 바람이 계속 부는 것 같아

冷たい風がずっと吹いてるみたいで

 

 

あじゅ じゃぐん ばらmげび

아주 작은 바람개비

とても小さな風車

 

ほんじゃそ ぐじょ もんはに

혼자서 그저 멍하니

一人でただぼんやりと

 

ぬぐんがるル っすルっすり えたげ

누군가를 쓸쓸히 애타게

誰かを寂しく切なく

 

ちゃんぬん げ っこk ながた

찾는 게 꼭 나같아

探すのが まさに僕みたいで

 

 

いろん じょろん いルどぅル すmがっぷげ ばっぷん

이런 저런 일들, 숨가쁘게 바쁜

あれこれ息つく間もなく忙しい

 

い むぉがとぅん せさん ってめ

이 뭐같은 세상 땜에

この何か分からない世界のせいで

 

のわ ねが もろじん こら どぅルろでみょん

너와 내가 멀어진 거라 둘러대면

君と僕が遠ざかっていったと言ったら

 

くぇに なぬん ちゃルもっ おmぬん ごっ ちょろm

괜히 나는 잘못 없는 것 처럼

わけもなく僕は間違ってないかのように

 

っくみょねぬん ごんまん がた くろじ もたご

꾸며내는 것만 같아 그러지 못하고

偽っているようで そうできなくて

 

ぱらmまん まじゅみょ そいっそ

바람만 맞으며 서있어

風だけ迎えて 立ち尽くしてる

 

 

もん ふんなル のえげ

먼 훗날 너에게

遠い将来君に

 

みあなじ あんけ

미안하지 않게

申し訳なくないように

 

ぬル なん ぎだりルれ くれ ぐげ ぢ まm ぴょね

늘 난 기다릴래 그래 그게 더 맘 편해

いつも僕は待つよ そう、それがもっと気持ちが楽で

 

 

おぬん ぎるりろ

오는 길을 잃어

来る道に迷って

 

おれ ごルりんでど

오래 걸린대도

時間がかかるとしても

 

どルご どら ねげ たし ちゃじゃわじゅみょん どぇ

돌고 돌아 내게 다시 찾아와주면 돼

巡り巡って僕に再び訪れてくれればいい

 

もん ふんなりらど

먼 홋날이라도

遠い未来でも 

 

 

さらmどぅるん だどぅル ことぅろまん

사람들은 다들 겉으로만

人はみな 表向きは

 

ぱらみ ちゃじ あんにゃ むろぶぁ

바람이 차지 않냐 물어봐

風が冷たくないかと聞いて

 

くにゃん ぐろけ むっこ じながそ

그냥 그렇게 묻고 지나가서

ただそんな風に尋ねては去っていく

 

た いじょぼりルごみょんそ うぇ むろぶぁ

다 잊어버릴거면서 왜 물어봐

みんな忘れてしまうくせに聞いて

 

 

のえげそ ぷるん ばらmがたそ

너에게서 부른 바람같아서

君から吹く風の様で

 

くじょ あむまル おpし ぎだりルっぷにんで

그저 아무말 없이 기다릴뿐인데

ただ何も言わずに待ってるだけなのに

 

 

いろん じょろん いルどぅル すmがっぷげ ばっぷん

이런 저런 일들, 숨가쁘게 바쁜

あれこれ息がつまるほど忙しい

 

い むぉがとぅん せさん ってめ

이 뭐같은 세상 땜에

この何か分からない世界のせいで

 

のわ ねが もろじん こら どぅルろでみょん

너와 내가 멀어진 거라 둘러대면

君と僕が遠のいて行ったと言ったら

 

くぇに なぬん ちゃルもっ おmぬん ごっ ちょろm

괜히 나는 잘못 없는 것 처럼

わけもなく僕は間違っていないかのように

 

っくみょねぬん ごっ まん がた ぐろじ もたご

꾸며내는 것 만 같아 그러지 못하고

偽っているようで そうできなくて

 

ぱらまん まじゅみょ そいっそ

바람만 맞으며 서있어

風を迎えて立っている

 

 

もん ふんなル のえげ

먼 훗날 너에게

遠い将来君に

 

みあなじ あんけ

미안하지 않게

申し訳なくないように

 

ぬル なん ぎだりルれ くれ ぐげ ど まm ぴょね

늘 난 기다릴래 그래 그게 더 맘 편해

いつも僕は待つよ そうそれがもっと気持ちが楽だから

 

 

おぬん ぎるりろ

오는 길을 잃어

来る道に迷って

 

おれ ごルりんでろ

오래 걸린대도

時間がかかるとしても

 

どルご どら ねげ たし ちゃじゃわじゅみょん どぇ

돌고 도라 내게 다시 찾아와주면 돼

巡り巡って僕に再び訪ねてくれればいい

 

もん ふんなりらど

먼 홋날이라도

遠い未来だとしても

 

 

いしがぬん じょ ぴょね すもぼりん ごんまん がた

이 시간은 저 편에 숨어버린 것만 같아

この時間は向うに隠れてしまったみたい

 

のル でりろ

널 데리러

君を迎えに

 

 

いでろ のル ぼル す おpすルっか

이대로 널 볼 수 없을까

このまま君に逢えないのだろうか

 

かっくむん あんじょうん せんがkと どぅろ なん

가끔은 안좋은 생각도 들어 난

たまに良くないことを考えてしまう僕は

 

に もすび いちょじょまん が

니 모습이 잊혀져만 가

君の姿が忘れられていく

 

 

くれど うルじま

그래도 울지마

それでも泣かないで

 

すルぷル ごっ かっちまん

슬플 것 같지만

悲しいけど

 

ふぃみはげ なま

희미하게 남아

かすかに残る

 

うんぬん のるル うぃへ

웃는 너를 위해

笑った君のために

 

 

おぬん ぎるりろ

오는 길을 잃어

来た道に迷って

 

おれ ごルりんでろ

오래 걸린대도

時間がかかるとしても

 

どルご どら ねげ たし ちゃじゃわじゅみょん どぇ

돌고 돌아 내게 다시 찾아와주면 돼

巡り巡って僕に再び訪ねてくれればいい

 

もん ふんなりらど

먼 훗날이라도

遠い未来でも