ちょんぬね のル あらぼげ どぇっそ

첫눈에 널 알아보게 됐어

一目で君だと分かった

 

そろル ぶルろわっとん ごっちょろm

서롤 불러왔던 것처럼

お互いを呼んでいたみたいに

 

ね ひょルぐぁん そk DNAが まルへじゅぉ
내 혈관 속 DNA가 말해줘

俺の血管の中のDNAが言ったんだ

 

ねが ちゃじゃ へめどん のらぬん ごル
내가 찾아 헤매던 너라는 걸

俺が探していたのは君だって

 

 

うり まんなむん すはげ ごんしk

우리 만남은 수학의 공식

俺たちの出会いは 数学の公式

 

ちょんぎょえ ゆルぼp うじゅえ そmに
종교의 율법 우주의 섭리

宗教の法律 宇宙の摂理

 

ねげ じゅおじん うんみょんえ じゅんご
내게 주어진 운명의 증거

俺に与えられた運命の証

 

のぬん ね っくめ ちゅルちょ

너는 내 꿈의 출처

君は俺の夢の出処


Take it take it

 

のえげ ねみん ね そぬん ちょんへじん すんみょん

너에게 내민 내 손은 정해진 숙명

君に差し出した俺の手は 定められた宿命

 

 

こkしょんはじ ま Love

걱정하지 마 Love

心配しないで Love

 

い もどぅん ごん うよに あににっか

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

 

うりん わんじょん だルら Baby

우린 완전 달라 Baby

俺たちは全然違う Baby

 

うんみょんうル ちゃじゃねん どぅりにっか

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけた二人だから

 

 

うじゅが せんぎん ぐ のルぶと ぎぇそk

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が生まれたその日からずっと

 

むはね せぎるル のもそ ぎぇそk
무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を超えてずっと

 

うりん じょんせんえど あま だうm せんえど

우린 전생에도 아마 다음 생에도

俺たちは前世も たぶん来世も

 

よんうぉに はmっけにっか

영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

 

い もどぅん ごん うよに あににっか

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

 

うんみょんうル ちゃじゃねん どぅりにっか

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけた二人だから

 

 

DNA

 

 

I want it this love I want it real love

 

なん のえげまん ちpちゅんへ

난 너에게만 집중해

俺は君にだけ集中して

 

ちょm ど せげ なル いっくね

좀 더 세게 날 이끄네

もっと強く俺を引き付ける

 

てちょえ DNAが のル うぉんはぬんで

태초의 DNA가 널 원하는데

太始のDNAが君を求めてる

 

いごん ぴりょにや I Love us

이건 필연이야 I love us

これは必然だ I love us

 

うりまに True lovers

우리만이 True lovers

俺たちだけが True lovers

 

 

くにょるル ぼル ってまだ そすらちげ のルら

그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라

彼女を見るたび驚く

 

しんぎはげ じゃっくまん すみ もんぬん げ

신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게

不思議と何度も息が止まる

 

ちゃm いさんへ そルま

참 이상해 설마

マジで変だ まさか

 

いろん げ まルろまん どぅっとん さらんいらん がmちょんいルっか

이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까

これが話に聞いた愛という感情なのか

 

えちょぶと ね しmじゃんうん のル ひゃんへ っとぅいにっか

애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까

初めから俺の心臓は君に向かって走るから

 

 

こkちょんはじ ま Love

걱정하지 마 Love

心配しないで Love

 

い もどぅん ごん うよに あににっか

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

 

うりん わんじょん だルら Baby

우린 완전 달라 Baby

俺たちは全然違う Baby

 

うんみょんうル ちゃじゃねん どぅりにっか

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけた二人だから

 

 

うじゅが せんぎん ぐ なルぶと ぎぇそk

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が生まれたその日からずっと

 

むはね せぎるル のもそ ぎぇそk

무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を超えて ずっと

 

うりん じょんせんえど あま だうm せんえど

우린 전생에도 아마 다음 생에도

俺たちは前世も たぶん来世も

 

よんうぉに はmっけにっか

영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

 

い もどぅん ごん うよに あににっか

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

 

うんみょんうル ちゃじゃねん どぅりにっか

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけた二人だから


DNA

 

 

とらぼじ まら

돌아보지 말아

振り向かないで

 

うんみょんうル ちゃじゃねん うりにっか

운명을 찾아낸 우리니까

運命を見つけた俺たちだから

 

ふふぇはじ まら Baby

후회하지 말아 Baby

後悔しないで Baby

 

よんうぉに よんうぉに

영원히 영원히

永遠に 永遠に

 

よんうぉに よんうぉに

영원히 영원히

 

はmっけにっか

함께니까

一緒だから

 

 

こkちょんはじま Love

걱정하지 마 Love

心配しないで Love

 

い もどぅん ごん うよに あににっか

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

 

うりん わんじょん だルら Baby

우린 완전 달라 Baby

俺たちは全然違う Baby

 

うんみょんうル ちゃじゃねん どぅりにっか

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけた二人だから

 

 

La la la la la La la la la la

 

うよに あににっか

우연이 아니니까

偶然じゃないから

 

La la la la la La la la la la

 

うよに あににっか

우연이 아니니까

偶然じゃないから