너 뭔데 자꾸 생각나

あなた何よ しょっちゅう思い出す


자존심 상해 애가 타

プライドが傷つく なんか憂鬱


얼굴이 뜨겁고 가슴은 계속 뛰어

顔が暑くて 胸はずっとドキドキしてる


내 몸이 맘대로 안 돼 어지러워

私の体が言うことを聞かない 眩暈がする

 

 

넌 한 줌의 모래 같아

あなたは一握りの砂みたい


잡힐 듯 잡히지 않아

掴めそうで掴めない


넌 쉽지 않은 걸 그래서 더 끌려

あなたは簡単じゃないんだもん だからもっと魅かれる


내 맘이 맘대로 안 돼 어이없어

私の心が言うことを聞かない どうしようもない

 

 

지금 너를 원하는

今あなたが欲しい


내 숨결이 느껴지니

私の息遣いが感じられる


널 바라보고 있어도

あなたを見つめている


Missing you


서툰 날 Won’t you set me free

未熟な私を won't you set free

 

 

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私を弾けそうなくらい抱きしめて


그만 생각해 뭐가 그리 어려워

考えるのはやめて なにがそんなに難しいの

 

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게

嘘のようなキスをして 私があなたに


마지막 사랑인 것처럼

最後の愛であるかのように

 

 

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜かのように love


마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


내일 따윈 없는 것처럼

明日なんてないかのように

 

 

Uh Imma fall in love baby
You gon finna catch me
Uh give you all of this baby
Call me pretty and nasty
Cause we gonna get it
my love you can bet it on
black we gon double
the stack on them whoa!
I be the Bonnie and
you be my Clyde
We ride or die
Xs and Os

 

 

시간은 흘러가는데

時間は流れるのに


마음만 급해지지

気持ちだけ焦って


내 세상은 너 하나만

私の世界はあなた一人だけ


Missing you


서툰 날 Won’t you set me free

未熟な私を won't you set me free

 

 

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私を弾けそうなくらい抱きしめて


그만 생각해 뭐가 그리 어려워

考えないで なにがそんなに難しいの

 

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게

嘘みたいなキスをして 私があなたに


마지막 사랑인 것처럼

最期の愛かのように

 

 

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜かのように love


마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


내일 따윈 없는 것처럼

あしたなんかないかのように

 

 

One two three


새로운 시작이야

新しい始まりだ


절대 뒤돌아보진 않을 거니까

絶対後ろを振り返ったりなんかしないから

 

날 너에게 던지면

私があなたに飛び込んだら


너는 날 꼭 잡아줘

あなたは私をぐっと抱きしめて


세상은 우릴 꺾지 못할 테니까

世界は私たちを止める事は出来ないはずだから

 

BLACKPINK in your area

 

 

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私を弾けそうなくらい抱きしめて


그만 생각해 뭐가 그리 어려워

考えないで なにがそんなに難しいの

 

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게

嘘みたいなキスをして 私があなたに


마지막 사랑인 것처럼

最期の愛かのように

 

 

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜かのように love


마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように 最後のように


내일 따윈 없는 것처럼

あしたなんかないかのように